タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まるでアニメ好きみたいだ

ぐらんぶる おわた
すごく真っ当にアニメ化出来てたと思う
原作で十分な感じもする

少女☆歌劇 レヴュースタァライト おわた
最終話が思ったより良かった
華恋の再生産がアンコールにかかってくるあたりがまさに見たかったもので、「繰り返し」モチーフを延々と繰り返してきた甲斐はあった
欲を言えば、その枠組み自体に手をかける話まで持っていって欲しかった
キャラクターとテーマにさける時間はトレードオフになってしまうし、あんな演出を最初に見せられたらテーマの方を期待してしまう

僕のヒーローアカデミア おわた
普通に好きなので、ぶつ切りにしないで続けてほしい

『星野、目をつぶって 13』永椎晃平
堂々完結、ありがとう
ここ10年ぐらいのマガジン連載作の中で一番好き
とにかく小早川目線での「星野=憧れ」が実感としてありつつも、完璧超人ではなくて弱いところもちゃんと描いていくのが良くて
単純に長所は…短所は…で片付けられるところではなくて、他人からどう見られるかというのは、個人と個人の関係性の中にしかない
加納と松方…良い…
アニメ化してほしいなぁ

改変期
MOON PHASE - ANIME

黄金の精神
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期

見る
やがて君になる
とある魔術の禁書目録III
逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜 Season2
ソードアート・オンライン アリシゼーション
SSSS.GRIDMAN
ゴブリンスレイヤー
ひもてはうす
からくりサーカス

様子見
あかねさす少女
風が強く吹いている
RErideD−刻越えのデリダ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
火ノ丸相撲
色づく世界の明日から
ラディアン
RELEASE THE SPYCE
ゴールデンカムイ 第2期

最速[2][5]