タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アゴ外れるかと思った

「てさぐれ!部活もの5周年ファンイベント」生中継 - 2018/11/03 18:30開始 - ニコニコ生放送
昼の部・夜の部ともに現地に行ってきた
死ぬほど笑った
とにかくふざけてて、ライブパートでもふざけてて、ああてさ部…これがてさ部だ…
あすかりんで50%は補充できるとはいえ、この4人が揃った時の爆発力はこれ以外では出せない
安くないお金を出して千葉くんだりまで行った甲斐はあった

行きは新幹線
喫煙ルームのN700系より喫煙車のある700系の方がヤニカスが少ないのでは…?とひらめくも、あえなく撃沈
マスク持っていくつもりだったのに忘れたのも追い打ち

千葉に早めに着く
駅前で高校生がブラス吹いてて、うまかったし良かった
儲けもの

あとはもう時間の使い方が下手すぎて時間が余るわ逆にギリになるわ、ちょっと反省

終電が微妙なラインだったので帰りは夜行バス
身体がつらい
梅田の茶屋町近くに着くのは楽でよい

最速[4][6]