タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

弦の鬼ばっかり

関西学院交響楽団第106回定期演奏会いってきたー
オケを生で聞くのは初めてでおもしろかった
弦は見た目も映えるなぁ、普通に弾く時もそうだし、ピチカートに切り替えた時に持ってる弓がいっせいに動くのが綺麗
ブラスの中ではホルンが一番重要っぽいのかね
オーボエが素敵
前々からちゃんと聞いてみたいと思ってた白鳥の湖が聞けてよかった
睡眠時間は十分とってたのに少しうとうとしてしまった、クラシック強い

帰りに西北でわっきんと遭遇、来てたらしい
ご飯食べて色々喋ってきた

動きが怪しくなってきたのでマウスの掃除した
すごいことになってた

閉まらなくなったので財布の整理した
すごい閉まりやすくなった

ちくわ
友人追ってくる→死亡→うわぁぁぁぁぁぁ

地獄少女
閻魔あいは現世で恨みを晴らした代償として晴らす側をやらされ続けてる、と予想

シャナ
敵いいなあ、ああいう貴族っぽいの好き、イリヤのおじぎしかり
花が咲き誇るのにーのあたりとか

マジレン
ダゴンつえー

ゾイジェネ
ルージつかえねぇぇぇぇぇ
違うじゃん、誘導は誰でもできるじゃん、ゾイド乗れるのお前らぐらいじゃん
復興も大型ゾイドが手伝えよ、特にゴリラ
ラカン踊ってる場合じゃないって

なのはA's
基本的に良かった度は感想の量に比例するんだけど、越えすぎると何も言えない

――――――――――――楽器バトン―――――――――――
Q1 やってるorやってた楽器は?

打楽器>>>>>ユーフォ>>>>ホルン>>ペット

Q2 その楽器をやり始めたきっかけは?

ペット:とりあえずやってみただけ
ホルン:流れで
ユーフォ:土曜講座で、あと部内では打楽器の座を後輩に奪われたから
打楽器:部内に居なかったし楽譜読めないし音感無いから

Q3 一番影響を受けたアーティストは?

影響を受けたのはないなぁ、一番憧れてるのは山田さん

Q4 その楽器をやってて良かったことは?

楽譜で音の長さだけはわかるようになった
リズムが取れるようになった
ブラスとか見るのが楽しくなった
友達ができた

Q5 生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない?

とりあえず幼い頃からピアノやって音感とリズム感と譜読みを身につける
それから打楽器、もしくは弦バス

Q6 バトンを回す人
ちびきぃと、あと経験者誰か見てれば

なんで吹奏楽部に入ったのか自分で謎