タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

引き切りました(自己申告)

ドミニオン
いつぶりかわからないぐらいの4人戦
楽しかった
鍵とヴィラで金貨ぐるぐるしてからの凱旋3連打でえげつない点数になった
助言じゃなくて自分で気づけるようになりたいな

スマブラ
有線環境整えたのでオンラインにいってみる
アイテム有が良い

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない おわた
すげー面白かった
かえで編の最後好きだなぁ…新しい(本来の)姿を否定せず、ウルトラCも出さず、ほんの少しだけ残るものがある
他のシリーズもプロットはベタベタなのに、人間の描き方が良いので楽しめた
咲太のキャラクター性によるんだと思う
パッと見ではゼロ年代の無気力系主人公かと思いきや、しっかりとした個性を持っててカテゴライズできないのが魅力
特にブタ野郎ではなかった
映画絶対に見る

やがて君になる おわた
好き
単なる百合ものではなく、人と同じになれない人達の物語としてちゃんとしててとても良い
OP/ED、挿入歌とどれも素晴らしい
最後どうやって締めるかめっちゃドキドキしたなー
だってあの二人はどうやっても一旦破綻するし、そのための爆弾を埋め込みまくってるし
つらいシーンで終わるかと予想してた
どうしようかな、原作読もうかな

最速[2][2]