タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いつか重めのもやりたい

ひのめの家で大学同期の忘年会
赤子と戯れつつ飲み食いしながらボードゲーム

コヨーテ
大人数だとかなり面白い
あえて低い数字を言うのに騙される人が出てきて笑う

ごきぶりポーカー
珍しくいい成績だった

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
ザ・SNS映え
思ってたより制限時間がきつくて、もうちょっとゆっくり練りたくなる
伝染病をうまく使えるかが肝
出来あがる文章は「私の世界の見方」より面白いけど、採点システムはあっちの方がちゃんとしてる
楽しめればOK

麻雀拡張カード
東風1回のみで、まだ堪能できてない

そっとおやすみ
全員反応が早くて、なかなか盛り上がりずらかった
もうちょっと徹夜明けとかにやったほうがいいかもしれん

コードゼクス
予想より盛り上がった
分からない人をニヤニヤ観察するのも面白い

トリックと怪人
くっそ面白かった
何回もやってしまう
すげーよなぁ…本当によくできてる
4人ならごいたチャンスだろと思ってたけど、それに並ぶぐらいまたやりたい

フラッシュワード
キャッチョコ形式のUIに、次の人がカウントするのがわかりやすくてよい
2は簡単すぎるので無い方が良い気がする

最速[5][6]