タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

君はどっちも応援する

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 終了
最終回のダメ押しもあり、マイベスト戦隊更新
最高、最高でした
今までにないアクション、カメラワーク
全員好きになるキャラクター達
3:1:3という構図もうまかった
最初は泥臭い昭和のキャラクターだと思った朝加圭一郎が、まさかあんなに心を掴むことになるとは
咲也と初美花のエピソードも、終盤の展開にうまく絡めすぎててずるい、可哀想、心が痛い
警察と快盗が変身前も後もすっごくエモい関係を築いていて、だからこそ終盤の落差に繋がることを視聴者が最初からわかってるのがもうほんとつらい
クソギャグ回も振り切ってて、それはそれで面白いし
だってさー、45話ぐらいからは和解して最後は合体ロボの必殺技で締めると思うじゃん?
正体バレのタイミングも予想より遅かったし、そのあとの展開が熱すぎる
圭ちゃんに警察をやめるとまで言わしめたのもそうだし、そんなことはできない・させない魁利と平和のため走り去る圭一郎のシーンすごすぎて
ああこのままドグラニオを撃ち殺するんだろうなと、そこまでの覚悟を彼は持っているんだろうなと感じさせた
快盗たちの命をかけたスタンスも貫き通して、その時点であっぱれだったのに
最後の"3人の快盗"がズルすぎるよ…こんな重要なシーンでリュウソウジャーとのコラボかな?とか思った自分を殴りたい
理解した瞬間に号泣
そうだよな、あの場にあれほどふさわしい人選は無いよな
最後の最後の最後に快盗VS警察のフォーマットに戻したのもエモエモエモのエモ
ギャングラーも強かったし、幹部連中のかっこよさよ
ドグラニオ様と幹部たちの関係性もいいし、吹っ切れてからの恐ろしさもすごい
狙いがすべてハマった大成功のスーパー戦隊だったと思いますありがとう


劇場版「幼女戦記」 見た
TVシリーズの続きを、TVシリーズと同じノリで
こういうのでいいんだよこういうので
2期としてやればいいのでは?とも思うけど、良い音響で見れるのも良い
普通に楽しかった
そんなに共産主義者嫌いだったっけ?
見直してないので帝国生活で毒されてきたのか最初からそうだったのかが判断つかない

最速[3][4]