タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ピカピカー

最近、徒歩で小林から塚口まで帰ったり、西北と甲東園を往復したりした
運動になってるといいけど

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー
見たかった組み合わせがたくさん見れて満足
どっちも好きだけど、朝加圭一郎ポイントが低いことを騒ぎ立てるほどの信者ではないので見るのにちょうどよかった
警察という秩序をキュウレンが肯定してくれるの、とても嬉しい
あとカジキイエロー

名探偵ピカチュウ
ポケモン居た…めっちゃ居た…
本筋も真っ当に面白かったし、何より世界観の表現がすごかった
山崩れのアクションシーンだけ、もうちょっと他のポケモンも絡ませるチャンスだったのになー
竹内涼真のトレーナーかっこよかった
正当な続編じゃなくても、この世界観を使った作品をもっと見たい

放課後さいころ倶楽部 14』中道裕大
ラビリンスは初めて手に取った亜種が微妙だったけど、本家は普通に面白そう
バックギャモンも久々にやりたいな
謎系はちゃんと全部が伏線になってるやつが好き

最速[3][4]