タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ずっと好き

劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ 見た
めっちゃめっちゃ良かった
面倒くさい後輩たちだけど、みんな音楽に真摯だからこその面倒だったので、いやな気持にならなかった
黄前ちゃん頑張ったよ、よくやったよ
真剣さ、青春、素晴らしい演奏、花田お前やればできるやんけ毎回がんばってくれ
演奏シーンは打楽器がバツグン、特にティンパニ
そしてなにより黄前ちゃん最高最高映画よこれは
しゅーいちとの関係性、お祭りでのいつも通りなフラットな反応をしつつ髪型や声のトーンではしゃいでるのがわかる
黄前ちゃんは最初からずっと髪型と声で演技が完成してる稀有すぎるキャラクターで、ほんと大好きとしか言いようがない
橋で待ってる時の髪もふーとか川沿いのベンチでの腕ガバーとか、麗奈と二人の時はまた違う顔を見せるし
最高

ひのめ、しゅんじと映画を見てから、ひのめの家へ
幼児と戯れたり、ボドゲしたり、リズと青い鳥を観たり

ワンナイト人狼
3人だと詰みやすいけど、なんか見間違いとかも含めて転がって面白かった

酔いどれ猫のブルース
シンプルだけどちゃんとゲームになってる、さすが
競りの対象と使用物が被ってるというワンアイディアが完成されてる
やりこんで相場が出来てきてからも面白そう

ソクラテス
絵面は面白いんだけど、さすがにもうちょっとどうにかできなかったのか
運ゲーすぎる

熱燗専門っぽい店へ
酒も飯もうまかった、良い店

最速[5][6]