タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

でかい感情だけが増えていく

戦姫絶唱シンフォギアXV キャラクターソング1 』立花響(CV 悠木碧)
ALL LOVES BLAZING
歌詞がやべーんすよ
迷いのある拳に辿り着いた響
だからこそXVで何を燃やすのか、心配でもあるし希望でもある
サビ終わりの「風は背を押す」「太陽-ほのお-と信じて」「何処に響く?」泣いちゃうよね
キミだけには本編で流れるまで封印

『ANIME Bros.#5』
シンフォギア特集
インタビュー読んで泣くことはそうそうないよ
大正義悠木碧の立花響論だけで元が取れるし
奈々様とあやひーの思い出の一曲でまた…
何より衝撃だったのは金子さんのインタビュー
「歌で世界はわかり合えるか」ということを大真面目に議論し、わかり合えなかった二人の夢であるシンフォギア
意見が一致したわけでもなく、それでも手を取り合ったツガイウイングの間にどんな盟約があるのか

最速[1][4]