タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

多分全曲殺しにきてる

『METANOIA』水樹奈々
これがバトルに音ハメされたら死んでしまうのでは…????
かっこいいけど、過酷さを予想させる
今はそれだけ
これがどう化けるか
Vitalizationの歌詞仕込んでるのかなーと思ったけど、他が見つけられないのでその辺りは考察適合者たちにおまかせ

戦姫絶唱シンフォギアXV キャラクターソング2 』暁切歌(CV 茅野愛衣)
未完成愛Mapputatsu!
レディゴー
メタ読みでいつものザババから捻ってくるかなーと思ってたけど、これは調とのユニゾンとしか思えない
2話のバトルがすごく合ってたので、数回しか見てないのに脳内再生される
はっぴーばーすでーのうた
内容的にもXVにぶち込まれないんだろうけど、勿体ないと言わざるを得ない、それだけの名曲
イントロからもう名曲の香りしかしなかった
何か一言で言える感情ではない、複雑な、風邪のときの鼻づまりの感じに似たような苦しさがある
ライブ…一刻も早くシンフォギアライブの開催が望まれる…

最速[1][6]