タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

パラセクト

月刊少女野崎くん 11』椿いづみ
恋愛要素増やしてきたな
良い
千代ちゃんの役得シーンも好き
デジタル版の発売が紙に比べてかなり遅いのはクソ

フルーツバスケット 1st season おわた
良かった
旧アニメの印象が強い中、ちゃんとやってると思う
まだ同じ場所まで進んだだけなので、早く続きが見たい
原作通りだと次はあーやのお店に行く回からか…大好きな回だし掴みとしてもばっちり
3シーズンくらいで完結かな
急がずやってほしいけど、分割されると気持ちが途切れるので一気にやってほしい

TTPC2019、1日1問ペースでしか埋めれなくてよくない
家庭教師が欲しい

最速[4][5]