タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

伝えたいから此処でラブ

moon クリア
なんとか自力でロケット発射までいけた
最後に何も考えず上を選択した後に表示された画面を見て「ああああああぁぁぁぁぁあそういうことかぁぁぁぁぁ」となったので買った甲斐はあった
そこからはネタバレ見ながら取り逃したラブ集め
さすがに気づかなくても悔しくないレベルのものも多かった
あとネタバレ見ても釣りコンテストはギブアップ
イベント後に一度見た場所の総ざらいはキツイ
あとテクノポリスまで行ってから1週間尾行もさすがに気力が
なかなか厳しい要素はあるし移植で改善せんのかい!と思ったりもするけど、それ込みでも最高のゲームだったと思う

最速[4][5]