タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

また第一試合から読み返しちゃうよ

『喧嘩稼業 13』木多康昭
極好
やはり稼業はリフレインの使い方がうますぎる
手本にすべきは卜辻かと思ったけど、まさかそっちとは
激熱金剛からの、タオルを投げるまでのエモーショナルな展開、からシームレスに田島潰し工作が始まってるの最高すぎるだろ…
あのドクターがカギになるのも面白いし、突然出てきたBBBも山本陸が原因で上杉の運命が変わるというのがまた
「偶然」を読者に納得させるのってすごい難しいと思う
工藤を外に出させないようにしたやりとりも真意が読めない
不戦勝が本意ではないなら妨害しなければいいだけの話であって
ただ完全なウソでもないと思うし、十兵衛ちゃんの卑怯と納得がどういうバランスで成り立ってるのかすごい気になる
まだ金隆山の死が明らかになってないし、その辺も田島潰しのノイズになりそうですごい楽しみ

最速[5][6]