タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

シャワールーム行っちゃうよね

グノーシア Switch版
楽しみにしてたので、GWでやりこむぞ!
人狼がベースだけど完全に人狼のつもりでやってるとつらくなるというか
アウトゲームでは自分が生き残ることに価値があるので、インゲームでチームの勝利が最大価値の人狼の動きをしてはいけないというか
吊られるのも仕事のうちって場面が、人狼なら納得できるけどグノーシアだと残念になってしまう
その場で打ち切られるのも残念で、そのまま進んだらどっちが勝ってたかぐらいは見せてほしい
ただそれでもすげー面白いし、ボードゲームライクでありながらリプレイ性よりもアウトゲームの成長と物語を重要視してるんだろうなぁというのがわかるので納得はできる
プレイが雑になっていくのは許してほしい

最速[5][6]