タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

勝てば良ゲー

リスナーズ おわた
よくわからんかったな
材料はどれも好きだと思うんだけど
やはり上遠野的作品にはあとがきが必要

波よ聞いてくれ おわた
ちゃんとアニメ化してよかった
実名を出してるネタをボカさなかったり、キャストが完璧だったり、よく出来てた
最後は教団編をすっとばして地震要素をキャッチアップ
単体としては良かったと思うけど、これ2期やる気ねぇな…


ジョージとその知り合いとBSWBGA

ハダラ
さくさく進行できるようになってるのが良い
押し引きのポイントがよくわからんかった

ハーフパイントヒーローズ
変則トリテ
すごく好き
出し方によって参加するトリック数自体が変わるのが面白い

セイントポーカー
結構面白いけど頭使う
多人数でやってみたい

ハギス
負けたのでクソゲー

こいこい
負けたのでクソゲー

最速[4][4]