タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リアルに考えたら土とか木よりまず羊と麦だろ

アニメで分かる心療内科 おわた
この原作をこのテンポでやったらそりゃおもしろいわ

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう おわた
色々あったけど面白かったなー
どうしても「制約がキツすぎる中でよく頑張った」という評価になってしまい、単品で最高!とまでは言えないのが残念
今までラジオが本編とか散々言われてきたけど、今作は本気でラジオの方がハネてたし(ヒデが強すぎる説)
荻野×すみぺとか、奇跡の組み合わせを発掘したなど功労はでかい
ラジオ最終回でみかこしに想いを伝えられて良かったなぁと思うし、百合狼は完璧だったし、主役は葵でよかった
卓球のネットにひっかかってるイノシシと、「これ好きシカ」好き
最後のワンシーンだけで、きゅっと引き締めるのはさすがとしか言いようがない
本編はこはるんの成長物語(できない)と、ラジオはきのぼりの成長物語という対比、狙っていたのかどうなのか
ロケ、俳句と大当たりの企画もあったけど、せっかくなので大喜利をたくさん見たかった
LGガチ勢の反応を見たい

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか おわた
コミカライズの連載はそこまで好きじゃなかったんだけど、アニメはかなりおもしろかった
ひどい方の4コマは大好き


クシディット王国記
BGAの実装はわかりにくいけど、ゲームとしては好き
3つのパラメータの判定を、ドベ抜け式にしてるのが肝だと思う
カウンティングが重要すぎるのがちょっと残念
非公開情報にするなら、不確定要素を入れてほしい

ナイアガラ
生きるのを諦めるなッ

BSWカタン
こんなクソUIみたことない

最速[2][6]