タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

色んなものを食べたい

ゆるキャン 11』あfろ
リンと一番相性が良いのはアヤちゃんなのでは
二人の組み合わせがしっくりきすぎる
写真撮る時の傾向だったり、一人で過ごす時の違いだったり、ちゃんと個性が描画されてて良いよね…
出てきた食べ物を全部食べたい

進撃の巨人 33』諫山創
エレンの「オレはガッカリした」は、そのまま読者の身勝手な感想よね…
本当に高揚と冷や水のバランスが上手い、と思ってたら巻末おまけがシンジツだった
面白いんだけど、ここから後味の良い結末まで繋がったら嘘でしょってところまできてるので、どうするつもりなんだろう

最速[4][6]