タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

買っちった

ゆるキャン△ 1〜6』あfろ
一気買いして全く悔いなし
大垣の笑顔にズキュンときてしまい、アニメではそうでもなかったのに一番好きになった
見開きの使い方がとにかくうまい
空きページのミニキャラがめっちゃ良い
アニメ化されてない5,6巻の話も良かった…呼び方が変わってることに気づく瞬間が最高
リンちゃんの元旦めっちゃ良かったなぁ…

ゆるキャン△アニメがどれだけ原作に忠実だったかを知る
スゴイよ…小ネタをカットするのは仕方がないけど、使うシーンはとことん原作通り
絵の構図からセリフの細かいところまで
プロットだけなぞるクソアニメが多い中、原作付きアニメとしての完成形を見せてもらった
カバー裏や巻末おまけもちゃんと回収してるのヤバない?

最終回直前「ゆるキャン△」ニコ生特番「にこキャン△」 - 2018/03/21 20:00開始 - ニコニコ生放送
見逃すところだったアブナイ
最高

最速[5][6]