タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

どれだけ少ない文字数で人間を破壊できるか実験してる?

初めてのメギドの日
カウントダウンメギラジを見ながらガチャを引き、寝て
朝からほのぼの漫画更新で癒され
〆チケ買ってガチャ引いて
質問箱の爆弾で情緒が乱高下して
なんとかRガープのキャラスト読んで
アジトTVでメギド72最高~~~~になった

Rガープキャラスト
これをガープ引けた人しか読めないのはヴァイガルドの損失
神ボイス付きプロポーズから、メギドの根幹に関わる「名付け」エピソード、素晴らしい
どんな神経してたらこんなもん実装した日にダムロックとソロモンの関係性を公開できるのか、わからない、メギド

今回のサバトは83連で新規7柱の大勝利
ガープも引けたし欲しかったハーゲンティニバスも来てくれて、次イベに向けてインプも嬉しい、怒涛パに欲しかったティアマトも
〆チケはRサキュバス、Rゼパル
サーヤは言うまでもなく101年分の責任、ゼパルは好きだけどリジェネ後が居るし…と思ってたけどガープイベでMVPだったので

最速[1][2]