タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たっぷり

ジョジョリオン 27』荒木飛呂彦
めちゃくちゃ綺麗に締めたなー
院長との戦いは単体で盛り上がったわけではないけど、最後に東方家とロカカカという軸にぴったり寄せていったのがグレート
こんなに「良かったな…」という気持ちになるとは思わなかった
序中盤にしか出てきてない東方家のスタンドをもっかい見たかったのはある
6部のアニメも楽しみ

ポケモンユナイト
シーズン締めにぎりぎり間に合いそうだったので、エキスパート昇格まで頑張った
最後の試合、サンダー取られた後の行動が全部ハマって2点まくりで逆転勝利、死ぬほど気持ちいい
リプレイ見たい

最速[4][6]