タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ここでも魂に刻まれた業(梶浦)

定例ウォッチパーティー 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語
ようやく履修
面白かったー
見たがっていたものを見せたなーという面がありつつ
終盤まで、ほむらは「本編の物語と決断を汚したくない視聴者」のメタファーなんだよな!わかるわかる!でも見たいものを見て安易に救われたっていいじゃないか、って思ってたのに
誰がそこまでやれと
デビルほむら、まさか自称だとは思わなかった
この路線で行くにしても、さすがに描写が短すぎるしどういう意図だったのかわからないし、続編要るよこれは

ラムラーナ2
進展があり、なんとなく楽園までのギミックに想像がついたんだけど一押しが足りなさそう
ほんとにヒントあのマップのどこかにあるんかな…???

最速[2][6]