タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

びっくりするぐらい

トロピカル~ジュ!プリキュア
最高!最高!素晴らしかった
マイベストを更新するかどうか悩むライン
ストイックだった去年に比べて、まさにハートキャッチの後継と呼ぶべきお気楽さ
バカ騒ぎしつつも、締めるところはちゃんとしてるのでギャップで効く
だから普通のバトルがほとんど無かったのは正しいんだけど、少し残念
ただ合体技がキマりすぎてたので良し
ピンクの象召喚、でかいサメ召喚の時点でヤバかったのに、最後のは比じゃなかった
敵の味付けも最高で、変でおもろ~と思ってたのに終盤の展開ですべてに納得感が出るのがうますぎる
あとまわしの魔女の物語はクソ泣けるし、バトラーにも感情移入できるし、幹部3人が嫌いなやつ人類に一人もおらん
くるるんが最後まで可愛い置物でしかなかったのも最高オブ最高
もう終盤の展開で満点は確定してたのに、最終話がまた良かった
まなつのおかげでローラがすぐに事情を話したのでまず+720000点
劇に絡めた演出、リップが落ちるのと同時に本音をぶちまけてしまうまなつ、ちゃんとやりとげたローラ
ラストはまた絆を新しく作っていこうねEDかと思いきや陰惨な因習の残るグランオーシャンを爆破して終了!!!!!!!!満点!!!!!!!!!
中盤までは「各部活の楽しい上澄みだけを啜っていくヒルがよ…」とまで思ってたトロピカる部も、ちゃんと他者に還元できるようになって好きになっちゃった

最速[3][4]