タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

予習

メギド72
アバラム キャラスト
アルテ・アウローラの話は泣ける、ソーシャとベバルアバラム楽団の話は泣ける、つまり両方されると死ぬ
本当に、本当に夜明けが来て良かった、アバラム指名して良かった
そこにグシオンが噛んでくるのも美味しすぎる
アスタロト キャラスト
あんまり出番が無いのでよくわからなかったけど、ようやく解像度が上がってきた
ソロモンラブ勢だからお役立ちアピールをしてくるのかと思ってたら、単純に退屈勢だったのか
だとしたら現状は不遇すぎる…もっと使ってあげて
Cベバル キャラスト
マジで芸術組のストーリー良すぎるのしかない…
ヴァイガルド治安、時間の流れ、双子、愛情、全部ひっくるめた素晴らしい展開
おばあさんの独白がヴィータの感情の機微を表していて、それがベバルにどれだけ刺さるか
来月のイベントが楽しみすぎる

最速[2][4]