タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

人間

メギド72 カカオの森の黒い犬
バレンタインと言えばそう、性別ですね!とこういう話をやってくる、安心と信頼のメギド72
身体に魂がひっぱられる…9章4節実装のタイミングでの復刻、バレンタインよりも関連が深い
ロクサーンほんま…誰とも繋がりがなく個まで失って魂も変質して…悲しい話だともとれるし、結果的に良かったともとれる
現代日本における個の尊重って自由意志が前提になってるけど、それが制御できず変質することを無条件に是として本当にいいのか
本人が幸せと感じること、それを幸せでないと決めつけること、それを幸せなんだろうと言い訳に使うこと、どれも何か危うい面があるように感じる
難しいね、バレンタイン
スコルベノトは面の皮が厚い
要素だけ挙げていくと好きなところは特に無いのに、なんかふてぶてしい感じが好きかもしれん

最速[1][4]