タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Kissしてグッバイしそうにない

十三機兵防衛圏
追憶編 50%まで
おもろー
同一人物は全セクタで繋がってるから記憶を思い出すことがあると思わせておいて、記憶の上書きという要素を出してくる
出身セクタで別人だと考えるとめっちゃ複雑になるな、特に森村と十郎がまだ全然わからない
学校のゲートが理科室にあるの、ツボをわかってる(ちゃんとエピソード名も拾ってる)
BJはkuraBe JuroでBJだと思ってたけど、ミウラくんが有力になってきた
ジャイロサイブレータのイメージが強すぎて仮想世界だと思ってたけど、物理的に各セクタが生成されてる可能性もあるのか…?
それにしてはどのセクタでも地下にUFOが埋まってるのがわからない、というか仮想世界だとしてもわからないな…
セクター0~5が並列に稼働してるのが今の予想だけど、リセットとか2回目とか言ってるのは説明つかない(1個昔のセクタに飛んで長年準備した…?)
わからんなー楽しいなー

最速[2][4]