タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メギド72なんだよなbot

メギド72 メイン11章116
共通の肉体を通して初めて得られた「特別な共感性」が、今度は大いなる意思を通じて広まっていく
それってメギド72というコンテンツそのものなんだよな
「種」になることにこだわっているデミウルゴスにも通じるものがあると思っていて
直接的な子孫を残せなかったとしても、共感し社会を形作り総体として未来を目指している、今のメギドは本当に種ではないのか…?
蛆の干渉からメギドラルを救うというのと同列で、メギドの在り方を変えるというお題があるのかなとずっと思ってたけど
世界の持続可能性さえ担保できればカトルスくんやエルダーも納得してくれる(と信じたい)し
どうせ変化は止められないとしても、何もかもぶち壊しにしたほうがいいほど現状は最悪ではないのかなと感じ始めてきた

最速[1][5]