タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リジェネ立ち絵も嬉しい

メギド72 10章完結
面白かった~~~~
久々にほっこり空気で色んな絡みが見れて嬉しい
2節から絶望を溜めまくってたぶん、合流とかで変に時間使わないでくれてよかった
そういう点でもしっかり成長してるんだよな
ハルマゲドンは大事件だけど、本質ではないというのもメギドらしい
このままだとベルゼブフ陣営の勝ちが本当に濃厚なので、どうもってくのか
メギドはずっと解像度を上げる話を続けてきて、ヴァイガルド、フォトン、メギド、メギドラル、マグナ・レギオとどんどん理解が深まって見え方が変わってきたところに旧体制とエルダーの話に焦点が当たるの、あまりにも綺麗で教科書か?
脳消し大陸めっちゃ楽しみだけど、急がないと蛆の勝利条件達成されちゃいそうで怖い
サタンの激重感情に賭けるしかない

最速[3][4]