タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

…滅殺、されました

今日は足もつらなかったしラッキー
とか思ってたら・……
理科?やられました
はっきり言ったら勉強不足
なんとかなるとか思ってたのが甘かった
欠点確定
あぁあ

今回のメッセンジャーの不調俺はセーフ
とか思ってたら……
サインインできない!(1時現在)
アイタタタ
ショック!

とか思ってたら
五時過ぎに入れました
消えてない・・…
セーフでした

明日やばいのに全然やってない・・…
やらなきゃ・……
やるきでない……
がっつ

オススメHP
「水瀬家の食卓」
みなしょくです
ウェブこみっくです
かなりおもろいです
全部読みました
みんないけ〜〜〜

今日の一言
「こうやって今日もグダグダと勉強しないで過ぎていく・…、後悔した時にはもう遅い」