タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日はなんとかセーフ ………… たぶん

リンク追加しました
前々からこちらにリンクしてくださってた方々の分です
本当に遅れてすみません
特にぼーちゃんさんはバナーまで作ってくださったのに遅れてしまって…
もしかするとまだ漏れがあるかもしれませんので、
まだ自分のHPがまだ張られてないとかこのHPはうちにリンク張ってるでとか
その他いろいろあったら遠慮なしに言ってください
また、相互リンクも随時募集しておりますのでお気軽に声をかけてください

日記は、この頃はちょびちょび書いていってるので、一回前の日のやつも確認してみてください
いつのまにか増えてたりします

少し前の事なんですが、帰りの電車の中で、面白カップルを発見したんですが、
みんな笑いを必死にこらえてたんですが、Y君はそちらのほうに振り向いて、顔を戻さないまま(そちらのほうを向いたまま)爆笑してました
すごい勇気ですね(本人は気付いてなかったそうです)

この頃日記のネタがないですね……
毒を吐けといわれてもねぇ・……
(吐)
ハァ・……
というわけで、なんか日記でしてほしいネタ募集します
掲示板のときに何もこなかったんで無駄かと思いますが……

とか思ってたら
ありました
ネタ
ろじぱら
の今日の日記……
爆笑しました
すごいぜロジパラ……

オススメHP
「NEO BM98RING」
簡単に言うとBM98本体のページです
BM98っていうのは大半の人が知ってると思いますが、
ビートマニアのPC版です
すごいおもしろいですよ
一回やってみては?
これは、本体だけでは出来なくて、曲データが必要です
検索すりゃ死ぬほどでてきます……
あまり新しすぎなければほとんどの曲が探したら見つかります
謡曲からアニソンからゲームのBGMまで・……
オススメの曲の所は明日のオススメHPで……