タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

地獄の前の静けさ

今日はまたまたミニ勉強会
効果なし?(笑)
まぁがんばりましょう
て言うか勉強してる所のおじさんうざすぎです
エビチリを買ってきて投げようか、なんて話も出ました
あそこぐらいしかするとこないのに……

スレイヤーズの次の巻が売ってません
甲東園なら売ってるんですが……
南口も逆瀬川も………
だいたい南口周辺は物が無い
100円ショップ無いし(逆瀬川あるけどヘボイし)
財布売ってないし
時計売ってないし
ゲーム屋ほとんど無いし(あっても高いし)
本屋改装してヘボクなったし
ラーメン屋無いし
人恐いし(笑)
この町はどうなんだろう……

今日こそは勉強たくさんがむばる

つもりでした
しかし、忍びの間に新しく出来たFFAにはまってしまいました
終わりです
もう終わりです
馬鹿です
この上なく特大級馬鹿です
人生不安でいっぱいです

オススメHP
「なんだかわからないHP」
昨日書いた通り、BM98の曲データ(BMSと言いますが)のHPです。
全部で998曲もあります
すごいですね
ちなみに一気に最初の700曲ぐらいDLできます
しました
曲選択に異様に時間かかります
それ以前に目当ての曲が見つかりません
その分楽しめますが……

今日の一言×2
昨日忘れてしまったので今日二つです
「うちの親父はなんなんだ……、なんでそんなもの持ってるんだよ・……」
「この頃、またフリーズしまくりです、一日二桁いく日もあったり(泣)」