タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日は早めに更新

今日で終業式です
奇跡が起こりました
理科2が54でした

だめぢゃん

全然ダメぢゃありません
だって素点28ですよ!
感謝感謝です
次がむばれば十分回復できます
よかった

今日はえなりりりの家にお泊りです
楽しみです

明日はこみっくシティー……
どうなることやら

メールがきました

ミストラオンラインTCGβ版当たってました!!!!
よっしゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
まじでうれしいです
タダですよタダ
まぁβ版なんで当たり前ですが……
何か最高です

オススメHP
「ばーど本舗」
MIDIがおいてあります
ただいま神薙をBGMにつかうお願いをしています
OKもらえたらうれしいなぁ

今日の一言
自民党のCM見ました、『小泉純一郎を支える、自民党』、自分で言うな!!!!