タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

またヒマヒマ星人だよぉ〜

今日も暇でした
クラブはおもしろかったですが

行って→だべって→ちょっと吹いて→○ネタで盛り上がって(笑)↓
Raiaがすごい人に聞かれたら困る替え歌を歌ってる時にハンドベルの人が来たり↓
ハンドベルの人の運ぶのを手伝ったり→行った先でかなりくつろいだり↓
その後図書館に行ってたり→図書館でろじぱら侍魂をみて爆笑したり

なんていう日々でした

ちゃんと楽器吹けよ・……

リンク更新しました
Raiaさんのアドレスが変わってます
ついでにSmash!のHPも載せようと思ったんですが…
ぢつは、マイPCのフリーズリストに追加されてしまっているのです(泣)
おかげでリンク張るどころか見る事すら出来ません
今度セーフだった時にはっときます

今日の一言
「マガジン買いました、『喰わせモン!』の人の喰ってるシーンは汚いと思いませんか?全然美味しそうじゃないんですが…」