タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

電車で電車で電車で電車で・ば・く・す・い♪

帰ってきました
帰ってきましたとも
戦場から(笑)
昨日家を出てからの壮絶な一日をお送りいたしましょう……

昨日夕方家を出る
Raia&ヒラッペと合流
曽根に到着
えなりりりの親父さんに迎えにきてもらう(感謝)
手巻き寿司をご馳走になる(感謝)
ゲームをする
カラオケをする
気付いたら日付変更してた(笑)
それからしばらくカラオケ
風呂に順番に入りつつテレビ
こみぱ(笑)
4時に寝る
5時20分ごろ(たぶん)起床
緑地公園から始発に乗る
いろいろ乗り継いだりして中ふ頭に到着
列に並ぶ
7時
4時間まちに萎える
タドゥー&Raiaでコンビニ等を探索に行く
(朝からマジで何も口にしてなかったから)
速攻断念
次にえなりりり&ヒラッペが探索に…
遅かったのでかばん置いて逃げ出した説浮上
その後、待望の朝飯を持って帰還
かなりうれしい
生き返る
その後タドゥー&Raia&ヒラッペでコンビニへ
しかしその間にえなりりりは別の場所に移動
初めて故の失敗をして離れ離れに
結局は合流
待ってる間に水瀬祐一&チサト&てけてんさんに会う
びびる
昼飯食べる
そしてかなり待った後に開門
突入
まずはリムプレスに突撃して自分の分&ねこすばるへの土産を買う
その後、鍵や妹姫(笑)らへんを探索
予想より早めに見終って早めに解散
帰る
帰りの電車で寝る
という一日でした
壮絶でした

思ったこと
一時間睡眠はさすがに少ない
始発の電車ってすげぇ……
しかも早めに行った意味あまり無し
人が多い
人が濃い
そして一番は
神奈が少ない
鍵はそこそこ数があったのに神奈が無い
ラミカも単品では売ってない(ほんまにまったく)
裏葉なぞセットで売ってたやつにすらついてない
本も無い
あったのは一冊だけで18禁のやつだった
その他は表紙に書いてあったりするだけで中身に書いて無かったりとか
一ページだけ書いてあるとか
そんなんしかない
神奈のだったら買うのに〜〜〜
というわけであんまり買えませんでした
みなさん神奈かいてよ〜〜〜〜〜
それと一個提案
中は暑い
うちわ売ってるけど
俺は扇子のほうがいいと思う
表に神奈で裏に裏葉で2000円
すごいよさげじゃない?
俺絶対買うよ
誰か作ってくれ…………

BGMの許可が下りたので今日からBGMを神薙にします
ばーどさんに感謝です

今日の一言
「神奈そんなに人気無い?、何でダメ?、着物ぢゃん勝気ぢゃんどこが悪いのさ〜」