タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もちろん昼まで爆睡

今日はねこ(ねこすばる)がリムプレスの本を取りに家にきました
いろいろ見られました…(笑)
楽しかったです
いま思ったけど謎ヂャムデジカメで撮ってもらえばよかった…

買ったものの感想

めちゃめちゃよかった
リムプレス・太空アンソロジー
よかれとおもってやったのに(よかれ)・晴子&秋子SS本

よかった
リムプレス・デジ本
  〃  ・たれそら本
よかれ・神奈&みちるSS本
不明・秋子さんキーホルダー
不明2・AIRキャララミカ11枚セット

ふつう
どこか・AIRCG集

SS本がかなりよかったです
CG集があんまりだったのが心残り

ラミカセットには重大な欠点があるんですがそれは画像が届き次第に…
(ねこに撮ってもらいました)

寝転ぼうとベッドに飛び込んだ所バキッ!との音が…
振り返ってみるとカーテンのレールがとれてました……
ペンチでわっかを丸く戻したりねじをはずしてまたはめたり…
20分ぐらいかかりました
めちゃくちゃしんどかったです

届いたミストラオンラインTCGができません
BBSでみんなできないっていってました
はがゆい

オススメHP
「よかれとおもってやったのに」
サークル
ラジオドラマを作ってらっしゃいます
SS本しか買ってませんがかなりよかったです
要チェックです(初心者が言ってもねぇ…)
でもかなりよかったですよ
京都での鍵オンリーにもでるそうです…

今日の一言
「8月26日、京都keyオンリーイベント”冬の奇跡2”、行くかも(爆)」