タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近日記書くのが日付変わってから(殴)

いきなりですが
タドゥーは「Kanoso64〜うぐぅ来訪者〜」を心より応援しています
タドゥーは「桜塚恋」さんを心より応援しています
タドゥーは「グリーングリーン」を心より応援しています
ってなわけで
見ろ
超絶重いですががんばって見てください
わがまま言うと右クリックで対象をファイルに保存してから見てください
(ぶれますので)
かっこいいです
応援します

ところで
やる気って重要です
みなさんやる気はありますか?
やる気があるのと無いのでは雲泥の差があります
やる気があったら
友達と遊んだり
部活にいったり
宿題ちゃんとしたり
充実した一日が過ごせるわけです
皆さんやる気を出しましょう
でないと
キャンバス(というか恋)をやってだらだらすごす
その後撮ってたビデオを見る
しかもシスプリのはずなのにテレホンショッピングなのに怒る
そのあとネットしながらだらだらすごす
なんて言う風な生活になっちゃいますよ
だから皆さんやる気を出して
そして少しでいいからタドゥーに分けて・・・・・・
お願いよ
さもなくば例年通りに死んでしまうから・・・・・・
いつもどおり一週間ぐらい前に宿題に気づいてしまうから
それまで外出するでもなくだらだらすごす事になってしますから
お願いだから
明日こそは私に机の上の整理をするやる気をください
ついでに宿題もやり始めちゃう(まだ何も手をつけていない)やる気をください
無駄だと思うが・・・・・・

リンクの更新ですが
(クソ面倒臭いので)インドの疲れが残っているので
遅れます
もちろんインド冒険記も
(もうほとんど覚えてねぇよゴルアァ)やる気でないので
遅れます
本当にすいません

あれです
この日記致命的です
上のやつの()の部分は本当は取り消し線にしたかったんですが・・・・・・
なんと!!
(S)タグが使えないのです
最悪ですね
本気で変えようかと思い始めてます