タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々に昼間更新

いつものごとく昼起きました
まぁいつものことなので・・・・・・

それよりも
昼間っからグリーングリーンのメルマガに登録する俺はあほですか?
しかも生年月日を馬鹿正直にちゃんと入力した俺はあほですか?
しかもそれに気づいて速攻で登録解除してからもう一回登録した俺もあほですか?
しかも先生とか見てるのにこんな事書いてる俺はあほですね

どうもアホのタドゥーです
いまからインド冒険記を書き始めようと思います
がむばれ〜俺

初日と二日目だけ書き終わりました・・・・・・
長い
読んでみればわかりますがめちゃめちゃ長いです
この調子だと何日かかるんでしょうね・・・・・・
まぁ気長に・・・・(をぃ)
と、いうわけで途中までですが皆さんCORUMへGO!