タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

やって来ました

今日はネコさんとらぜるさんが来てました・・・
いつものようにすることなくてだらだらと・・・・・・
マガジンはねこさんに売っていただきました
本当にありがとうございます

そして
来ました
ついに来ました
キャンバスが
むしろ恋が
恋最高です
もうなんちゅーかだめです
OKです
恋です
お願いですから恋やらしてください
そのあとにリンクの更新でもインド冒険記書くのでも宿題をするのでも(ぇ・・
なんだってやりますので・・・・・・
まずやらしてくださいよ・・・・・・
お願いだからインストール直後に再起動とかしないでよ・・・・・・
うちのPCやばくなってきたかもしれませぬ・・・・・・