タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まただ・・・・・・・

また消えちゃいました
こんどはタイトルが長いっていわれました
「鍵オンリーはインテで起きるんじゃない!京都で起きるんだ!」
長かったですか?

もっかい思い出して書きます

恋愛CHUと恋予報の違いがエミゲーとギャルゲーの違いだったことに
今日気づいたアホのタドゥーですこんばんわ

今日は蓼科(後輩のPer.)の家にタドゥーとゲルパニとキトで・・・・・・
一応キトのびぇびぇ会という名目だったんですが普通の集まりでした・・・
めちゃめちゃたのしかったです

小ネタが何個かあるので・・・・

月ジャンを立ち読み中・・・・
「夏は終わらない」(物語の最後に)
作者はAIRにはまってると見たあああぁぁぁぁ!!!

野村證券の広告の一部分で
KEY(そこ”だけ”英語)
驚愕

レディースショップ「コクリコ」発見
驚愕

蓼科さんの町は面白いです・・・・・・・

O氏からI'veを布教するようにお告げがあったので
ここ
すごくわかりやすいです
みなさんもここで勉強してくださいな・・・・・・

ただいまこんなものを使い始めました
ここさえ全部読んだらあなたもウッハウハ・・・・・・
便利ですよぉ

上に関連してNOIRにはまっております
♪ろってりあっのっひっつーじ♪
おもしろいです
早く続きが見たい・・・・・・

二日連続で日記焼失とか痛すぎです・・・・
自業自得なんですが・・・・・・
今度から気をつけます