タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぎゃ〜〜〜〜〜

最悪です
文字数オーバーしてそのまま書いた分消えてしまいました
あぁぁ・・・・・・・・
もう思い出すのめんどいので短縮版です

昼起きる
熱い
ここ二日ほどベッドの上で暑くてもがき苦しみながら
「熱いチェキィ〜」を言う
意味不

宝塚・宝塚南口・逆瀬川をまわるが
G’sが売ってない(泣)
AIRの同人(表表紙にも裏表紙にも神奈が)を無性に買いたくなる
買わなかったけど
コンプティーク流しそうめんの新規CGをみてすごくほしいと思う

自分の書いた宛名で合宿の案内が届く
練習の時間や脳猟きもだめしについて書いてたけどめんどいのでもう書かない

AIR解釈でいいページを見つける
AIRは考えるゲームだとか書いてたけど消えちゃったのでもういい
また今度書く

本当は絶叫したかったこととか愚痴とかいろいろ書いてたんですが・・・
消えちゃってなんか萎えました
また今度いろいろ書きます
だから今日はもう許して・・・・・・

今日は宿題をやり始めるつもりだったのにもう4時・・・・・・
夜がんばります(コラ)
多分そうやってやらないんでしょうねぇ・・・・・・
なら今やれとかいっても無駄です
もうやる気萎えました
昨日三連敗したので復讐戦に行ってきます(東風)
やったるでぇ