タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

記念日

「恋予報」ではなくて「恋よほう」で
しかも「恋ようび」という名前で元エミゲーだった事にgoogleさんに教えてもらいました
ってかその前にグリグリやりてぇなタドゥーですおはようございます(昼)

親にきれる夢を見ました
ストレスたまってるねぇ・・・・
起きたら(昼)親がいませんでした
書置き「サンドイッチがあるから・・・」
そうですかい
別におちもボケもありません

今日は記念日です
ってか感謝です
赤松健
あなたの日記をずっと読みつづけてきてよかった・・・・・・・
今日の日記に書いてあったここと同時に大大大感謝です

物はためしです
DLしました
起動してみました
するとぉ!!!!!!!
出ました!!!!!!!!
IMEツールバーが!!!!!!!!!!

IMEツールバーが出なくなってはや何ヶ月・・・・・・・
IME単語登録がすべて抹殺され学習能力ゼロになってから数週間・・・・・
やっと・・・・
やっとうちとあんたで親子の生活ができるんやなぁ・・・・BGM青空(違います)
これでやっと単語登録ができます
これでやっと滅殺とか神奈とか咲耶とか鈴凛とかエトセトラエトセトラ・・・・・・が一発で出ます
やばいです
うれしすぎです
もうあゆEDの最後の最後ぐらいうれしすぎです(いいすぎです)
さっそくまずは滅殺から登録しようかな☆って感じでボタンをぽちっ・・・・・・

『辞書のオープンに失敗しました』

ひぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

なんでや!
どうしてや!
うちはこんだけがんばったんやで!
もうええやないか・・・・・
なんでこの子だけ・・・・・・

もう涙ぼろぼろです
せっかく親子二人での生活がはじめられると思ったのに
ぱぱりんがやってきて邪魔されたって感じです
もう最悪です
IMEツールバーでてきた意味無しです
お願いですからぼけないでいいから治ってIME・・・・