タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

痛い

痛い
痛すぎです
今日の(昨日の)日記はてけ家に泊まりにいって
すごい楽しかった等のことを書いていました
また消えました
今回は気をつけていました
文字数も題名の長さも・・・・・・
しかし
再起動・・・・・・・・・・・・・・・・
メディアプレーヤーを強制終了しようとして間違えて再起動へ・・・・
痛い
痛すぎる
せっかく謎過ぎるメンバーで(てけさん&俺&ねこ&祐一さん&O氏)
EFZやったとかEFZやったとかEFZやったとか大富豪やったとかEFZやったとか
書いてたのに・・・・
消えちゃいました
また萎えました
すいません
もう書くきしません
また今度機会があれば書きます(そればっか)
それもこれもうちのPCが悪いので・・・・←それを自業自得っていうんですよね

あ、そうそう
そういえばさっきDL中に
「ダウンロード中にCドライブがいっぱいになりました」
とか言われました
たぶんデスクトップにおきすぎなんでしょうね・・・・・・
別に落ちはないです
しいていうならば
うちのPCもうやばいです・・・・・・・