タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最近忘れ気味・・・

最近日記を次の日に書いています
なんか忘れ気味です
すいません・・・・・・

ここまで書いたところでH・Hさんから電話が・・・・
内容はいいとして帰ってきたときにPCから変な音が・・・
「シュワッシュワッシュワッ」
ビビリました
どっかの誰かさんにハードディスクの中身をパくられていってるのかと思いました
でもよく見ると・・・・
凍ってました
かけてたMIDIだったんですね・・・・
どっちにしろ危ないことは変わりないんですが・・・
なんかこの頃は凍るのも別に普通になってきました・・・
DL中と日記書いてるときはやめてほしいですが・・・・

話がそれましたが昨日(19)の話です
奇跡です
なんと勉強をやり始めました
パチパチ「エミ券」進呈
やったのは英語2章だけですがタドゥーにしては大進歩・・・
これを一週間続ければ鍵オンリーには英語は終わってる・・・
(インテはあきらめたっぽい)
もちろんその間に本を読んだり税書いたりヘインズに手紙出したり・・・
無理だと思いますがね!!!!!!!

それとこちらはものすごく重大です
みなさんお待ちかねてないインド冒険記なんですが・・・
なんと!!!!
書く気が起こりません
あいたたたたた・・・・・・・・
と、いうわけで気が向かないと書かないと思います
面白いネタとかもあるんですがなにぶんだるくって・・・・(をぃ)
なんか元気出てきたら書きます・・・・
だから期待しないで・・・・