タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アホ

ぐはぁ・・・・
また消えました
こんどはボタンを押し間違えて・・・
コピーしてたはずなのに出てこないし・・・
最悪です
でも今日は完全再現・・・

6時前に寝て11:10頃におきて半に家を出てチャリすっ飛ばして西北まで
エミゲー(それは言うな)を届にいってたアホですどうも眠いです

昨日(今日の朝方ですが寝る前でしたので一応)
先行者ゲーム(かなりはまり気味)をやってて
凍って
エラーでてきて
まぁその辺は日常茶飯事なんですが・・・
「ウインドウズを再インストールしてください」
とか言われました
初めてです
びっくりです
まぁずっとPCつけてるからかもしれません
とにかくずっとつけてますから・・・・
やばいです

メディアプレーヤーが堕ちました
それもいつものことなんですが(をぃ)
再起動しても堕ちたままです
初めてです
やはり二日ほどPCつけっぱなしは痛かったのか?
ってかNOIR見れません
タスケテ・・・

メディアプレーヤー生還しました
しかも再起動なしで時間置いてやってみたら・・・・
原因わかりました
あと7MでオフラインにされちゃったNOIR見ようとすると堕ちちゃうみたいです
また1から落とさないとだめなのね・・・