タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

踊る大整理戦

ちゃっちゃららーちゃらちゃっちゃちゃっちゃららーちゃらちゃっちゃちゃっちゃらちゃーちゃらちゃっちゃーちゃーちゃー
上ので室井さんが浮かび上がってきたら立派なニュータイプです
親父が会社行った後に眠すぎて頭痛くなってきたので
寝たメカ鈴凛ですどうもこんにちは

先週の「アニキとme two」の言い方(とくにtwo)のあたりにそれは違うだろ
とか思った同志の皆さんはメールください
そっくりそのまま返信いたします

それよりも今日の(明日だけど)メカ鈴凛は頭のオレンジの奴ついてるんでしょうか
気になります
でもうちのPCはメディアワークスにいくことすら許してくれません
惨いやつです

と、いうわけで(かな)さんとこに意味不カキコをした後、
PCの大整理が始まったわけです
まずはデスクトップの整理から
うちの家きたことある人はわかると思うんですが
うちのPCはデスクトップに機能が満載(笑)
しかし、ねこ氏からの情報(たれこみ)により
しすてむそりぃすが減るとのこと(わかってない)
ですので整理をしまくりました
なんと!
あのアイコンで半分以上埋まってたデスクトップが
10×8行ぐらい埋まってたアイコンが!
2個になりました
どんどんどんぱふぱふ〜〜〜
すごい・・・・・・
自分でやってびっくりです
この状態から

↑これはやりすぎ(笑)
分身の術です

この状態まで

びっくりです
スッキリです
これでデスクトップの整理は終了です

次にいらないファイルの殺戮です
ついでに重いファイル等はDドライブに移しました
殺戮しまくりました
システムファイルまで殺戮したのでちょっと不安ですが・・
まぁ名前からわかるやつしか消してませんし・・・
それからマイピクチャーズとかゲームとかその辺をごっそりDドライブに
すると!!
残り数百M(MAGI)だったCドライブが
なんと!残り2G(GAMEBOY)まで増えました!!
2ぎがですよ2ぎが!!!!
びっくりです
やればできます
うれしいです

さて次はスキャンディスク・・・
なんですが
文字数が足りません
ということで明日に後編を・・・