タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日、あなたは驚愕する・・・

どうも親おきてるのに寝ないで日記かいてるあほです
おはようございます(6時)
さてまずは昨日の後編です

さて次はスキャンディスクです
完全版をCとDでやりました
しかもなんと!!!!!
偉い事にやってる間宿題をやったのです!
偉い!!!!!!←やる事ないから仕方なくやった人
CとDやってる間に英語が4章まで終わりました(昨日やってないじゃないかとか言うな)

さて次はディスククリーンアップです
まぁこれはすぐ終わったので・・・

それからデフラグです
初めていけました
いつもはエラーがあるのでできませんとか言われてたのに・・・
うれしいです
デフラグって見てて楽しいですね
最初の5分ほどは!
空きました
宿題しました(偉い)
英語が5章まで終わりました
Cドライブの途中だったんですが(Dからやった)
頭痛くなってきたのでPCつけっぱなしで寝ました
それで朝起きたら終わっていたと・・・

さぁマイPCは復活したんでしょうか・・・
それとも見た目だけスッキリしたんでしょうか・・・
真実を知るものはまだいない・・・・

てな感じです
今はまだ一度も凍ってません
どうなることやら・・・・

えっと今週のラブひな読みました
今週はいろいろとなるとけいたr・・・・(ブチ)←我慢の限界
はるかさ〜〜〜〜〜ん・・・・・・
はるかさん最高!
はるかさん笑顔最高!
やばいって!
はるかさんもうなんちゅーかだめ
はるかさん反則だって・・・
文字数足りなくなるのでやめますが・・・
そんな感じです
一応キツネ派です(笑)

さて、次がびびります
衝撃事実2連発です
これを見ておおいにびびってください
さぁどうだ!
PS2版Kanonに新キャラが・・・
どうだ?
びびったか?!
次はこれだ!
英語の宿題のP28の2番の1のエだ!!!!!
I stopped to listen to the birds' songs.
翻訳してみましょう
私は鳥の詩を聞くために立ち止まった
びっくり!!
いいやつじゃないか・・・・
どうでした?
驚愕2連発
人によって反応がさまざまなのですが・・・

また文字数が・・・(言わんこっちゃない)
ネタまだあるので明日の日記に書いちゃいます(はぁと)←反則