タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

文字通り

みなさんは、こんな経験はないでしょうか?
言葉通りよ・・・っていう感じ
ある言葉にピッタリ表されるって事ないですか?
今日はある四字熟語が正にソレでした・・・・・

注:実話です
今日は久々の学校だったんですよ
7:00に起きたんですよ
学校行ったんですよ
帰ってきたんですよ
明日テストでやばいんですよ
徹夜でがんばろうと思ってたんですよ
色々PC触ってからNOIRのサントラかけながら寝たんですよ
(夜の国語の追い込みに備えて)
サントラがまた気持ちいいんですよ
ほんとうによく寝たんですよ
眠りながらこんなことを考えてたんですよ
これで起きたら朝だったら笑えないなぁ・・・って・・・・・・
その時
ドンドン!
部屋のドアがたたかれました
ふと時計を見ました

7:00








(心の中)
うわああああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
やばいやばいやばいやばいやばい
7時ぢゃん!朝おきる時間ぢゃん!
やばいってやばいって
国語やばいって!
無理無理無理無理無理無理

その他色々な事を考えました
と、言っても結論は大体同じでしたが
結論:2学期の国語欠点(確定)
          ↓
         ぴちん?

もう絶体絶命でした
追いつめられて、どうしても生きる道が残されていないピンチでした

とにかく、ドアをたたかれたのでリビングへ行ってみます

母親「晩御飯やで」

・・・・・・・
・・・・・・・
神様ありがとう

12時間も勘違いしていたアホの物語でした