タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それはクロウカードの仕業だったんだよ!!

な、なんだってー!

ピューと吹く!ジャガー 10』うすた京介
伴楕韻は出てくるだけでオチる
ピヨ彦は作詞の才能ありすぎる
福嗣くんが出てくる話は高確率で爆笑する
高菜いいよ高菜、ほんといいよ
マサルと違ってジャガーさんは人並みに怒ったり寂しがったりするのがいいよね
話はなんかこうパターン化できたというか波ができた?
合わない人はとことん合わないだろうなぁとは思う
カニがね

智代アフター感想スプラッター
★★★★ネタバレ★★★★
D&Tと回収がめんどいえろす以外の通常イベントは全部回収ー
可南子おいしいなぁ、リキシ爆笑した
攻略対象キャラは18歳以上とか言われても、誰も攻略してないんですがどうしたらいいんですか
OPのともが描いた絵は見返すと意味深だなぁ
まさに「智代アフター」って意味だったんだな、と後でわかった
人生の宝物を探しに行こうってD&Tの事ですよね
D&Tむずいよ、バランスがわからん
朋也DEF智代ATK可南子DEXともINTであげまくってたら朋也が死にまくっておちこぼれ気味
8Fぐらいで止まる、もういいや来年の冬ぐらいにやる
サントラ聴く
Light colors、良い曲なんだけども歌詞の文字数を合わせる気なさすぎじゃね?
EDも合わせて後からずっしり好きになる感じ
BGMに関しては印象が薄かった
プレイ時間短いしなーと思ってたらライナーノーツでボイス有るからーって言われてて納得
old summer daysみたいな夏いいね
日常曲のクオリティすげぇよなぁと思った
黒色彗星帝国の『智代アフターアフターアフター』読了
うん、好き
ぁーなんか可南子かわいいなぁ、あの夜道で本音を言ってた辺りとかもうね
でも現実だったら鷹文に萌えそう、恋のエースやばいよ
絶対おせっかいしてくっつけたくなるよね、二人
ともの「だめだよー!」も好きというかなんだろう、ああ子供がおもしろいこと言ってるなぁって気分にはなれない、もっとこう大切な、なんだろう
逆にお礼を言いたくなる
智代に関しては、ちょっとシナリオに合わせて弱かったり強かったりを作られちゃった感があるのでなんとも…
シナリオなぁ、鷹文ぐらいクソミソに言われるのはアレだと思うけど、4人で生活して休みにともに会いに行くとかいう幸せぐらいはあげたい
まぁ観鈴ちんゴールさせんなって話と同じかもしれないけどさ、俺はゴールすんな派だし、スンニ派ではない
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆