タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真剣に考えてみたり

昨日の日記を書いてる時点でテロの事を忘れてた自分が嫌になってみたり

別に善人気取るわけではないんですが
やはり無関係な人々が犠牲になるのは嫌ですね
自分の考えとしては一番最悪なことは死
一番やってはいけないことは他人の命を奪うこと
その次が自分の命を捨てることですか・・・
「死んで花実が咲くものか」
:生きていればこそ良いこともあろうが、
 死んでしまっては何の幸福も得られないということ
昔のことわざですがそのとおりだと思います
この無意味な事件のせいで犠牲になられた方に、
心よりご冥福をお祈り申しあげます
残された親族の方はどれだけ悲しい思いをするのでしょうか・・・

キト(一個下の留学したアイツ)は無事だったそうです
知人が大丈夫だったからって喜ぶのはやはり人間出来てないですか・・・
でも、偽善者だって悪人よりかはいいじゃないですか