タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こうないすてぇじ

合唱の結果が出ました
27人の審査員の先生方全員に1位を頂き、
見事108点満点で優勝することができました
嬉しい限りです

校内ステージもそこまで目立ったミスもなく(俺がミスりましたが)
明日はどうか成功しますようにと祈るばかりです

明日の文化祭はてけさんも来るようで楽しみです(笑)
高等部の演奏も聞けるといいのですが

さっき久しぶりに天乃さんとロイロイと話してました
高等部でのクラブの話
俺は最近帰宅にしようと思ってるんですよ
正直言って吹奏楽にはそこまで執着は無いし
プログラミングを本格的にやるにはちょうどいいかなと
両立できるほど才能もやる気もないですし
ちょっと自分を追い込んだら出来るでしょ多分…
元々夢だしね
それにチサトとゲルルぅが帰宅だろうとのこと
まぁちょうどいいですか(笑)