タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

負けました

今日は墓参りでして
又って言うな
又だけど

さてパクリはほっときまして
今日はホントは
ブギーポップパラドックス ハートレス・レッド
ブギーポップ・アンバランス ホーリィ&ゴースト
HUNTER×HUNTER13巻
烈火の炎31巻
電撃G’sマガジン一月号
が欲しかったんですが
ホーリィ&ゴーストとG’sが売ってなかったんですが
かなり電撃に侵されてるなと(笑)
(ブギーさん電撃文庫

ていうか今回のブギーさんハートレス・レッドは
よくわからなかった
なんていうか
むずかった
そんだけ

今日夕方に帰ってきまして
負けました
何にかって?
そりゃもちろん…ブギーさんに…
というわけでブギーさんの魔力に撃沈
で、読み終わって
やっとレポやろうかと思ったら…
負けました
奴の魔力に…
勝てませんでした…

中国の最強兵器に…
つまり今日は撃沈ってことさ